topimage

2017-08

 - --.--.-- --


仁川アジア大会の感想 - 2014.10.05 Sun

「大きな事故や多数の犠牲者を出すことはありませんでした。私は大会の質が非常に低かったとは思いません」

これが韓国広報担当の言葉だそうです

大きな事故や多数の犠牲者を出す
大きな事故や多数の犠牲者を出す
大きな事故や多数の犠牲者を出す


こっ…これが前提条件でしたか。
スポーツの大会でしたが、そうか、犠牲者が出る可能性が高かったんですね!

もうね、本当に、スポーツに関わらないでくれませんか…。何故しゃしゃり出るの。
国費を傾けて失敗上等の花火を打ち上げて焼死したいなら、自分の国だけでやって下さい。
お願いします。


トラックバック

http://bukubukugame.blog.fc2.com/tb.php/27-35a8f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト運営 «  | BLOG TOP |  » おとがめ無しどころか

プロフィール

あわ

Author:あわ
拙作で良ろしければ、転載、引用についてこちらの許可は不要です。

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
フィギュア漫画 (6)
動画お薦め (1)
ご挨拶 (3)
ネタ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

