topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くべきでは無いとはおもう - 2014.05.20 Tue

韓国版VOUGEの写真がえらいことに、と話題になっています
私も「これはえらいこっちゃ」と思いました。
何故あの角度、あのメイク、あのライティング?
残酷なまでのリアルすら感じました。

というより、この写真家が良い腕をお持ちなのかも知れない。
韓国の方だろうか。
実は中身の方の写真も、10点ほど見た。どれも、キムの内側を暴き立てているようにみえる。
「がらんどう」
「不平不満」
「敵意」

一番明確だったのは「がらんどう」。なかになにもありませんよ。
からっぽ。
鍛え上げられた筋肉も、切磋琢磨して自分に打ち勝ってきた克己心も、何一つ無い。全く見えない。
彼女は、あの写真にOKを出したの? あの自分を美しいと思ったの?
そうなのかもしれない。
世界中の目が集まる中で、あの無残きわまりない演技を、堂々と披露出来るのだから。

一周回って、カメラマンさんの腕に関心してしまった出来事でした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://bukubukugame.blog.fc2.com/tb.php/24-1e5d6733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本人が違うと言ってもな «  | BLOG TOP |  » TBSあざます

プロフィール

あわ

Author:あわ
拙作で良ろしければ、転載、引用についてこちらの許可は不要です。

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
フィギュア漫画 (6)
動画お薦め (1)
ご挨拶 (3)
ネタ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。